ふんわりルームブラを愛用している芸能人一覧

ふんわりルームブラは美バストやバストアップを実現してくれるナイトブラです。
実はふんわりルームブラは芸能人、モデルさんも使用しているんです!

ふんわりルームブラを愛用している芸能人、モデル

金子智美さん

日本のグラビアアイドルで女性アイドルグループAKB48の元メンバーです。

ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラ公式サイトより

山田千尋さん

山田祐介さんの姉でモデル、インスタグラマーとして活動しています。
付け心地が楽で愛用しているとのことです。

荒木さやかさん

日本のファッションモデルでDJや実業家として活躍されています。
デビューは女性誌として有名な『小悪魔ageha』です。

バストの形が崩れないよう美乳ブラとして使用されています。

金澤絵美利さん

モデルとして活躍されているスペイン系フィリピンハーフの女性です。
デザインの可愛さと付け心地が気に入って愛用されています。

渡辺加和さん

イバージャパンダンサーズの一員としてモデル活動をされています。

保坂玲奈さん

Lesolam専属のモデルでカッコイイ女性として有名です。

渡辺加苗さん

サイバージャパンダンサーズの一員として活動している女性モデルです

松本愛さん

日本の女性ファッションモデル、タレントで、今は『JELLY』の専属モデルとして活動しています。テレビでも出演しているのを何度か目にしたことがあります。

まとめ

ふんわりルームブラは、芸能人・モデルの女性も多く愛用しています。
やはりメディアへの露出が多いからこそ、バストにも気を配っているというのもありますし、効果が実感できているからこそ、ふんわりルームブラを使い続けているのが分かります。

ふんわりルームブラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする